ルパン三世VSキャッツ・アイ、キャラ画で評価下がり目?今回は好みかも!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

コラボは気になるので観てみました~~ウインク


1時間半(+2分)の短編ですか。

1981年、東京。

昼は喫茶店を営み、夜は怪盗キャッツアイとして世間を騒がす美人3姉妹、瞳・泪・愛は、美術展から一枚の絵画を盗み出す。

同じ頃東京に現れた、神出鬼没の大泥棒・ルパン三世。彼もまたとある武装組織を出し抜き、絵画を盗むことに成功した。

両者が盗んだ絵はどちらも、画家ミケール・ハインツの描いた作品――三連作「花束と少女」の1枚。

キャッツ3姉妹にとっては、父であるハインツの消息を掴むための重要な手がかり。

伝説的な泥棒の“獲物”が自分たちと同じであると知った彼女たちは、その眼差しに美しい闘志を宿す――


最初、それぞれのキャラ画が馴染まなくて……汗うさぎ

ルパン三世達はみんな男前で、キャッツアイ側は瞳は可愛くなってて、愛はまーシティーハンターの香とかぶらないようにストレートヘアーでやはりなカワイめ。


泪姉さんだけがまあ大丈夫でしたニコニコ


で今回の峰不二子は今時なコーデで今までの中で1番若めキャラで私の好みでした~~😍


そうですね~~、川でとんでもない銃撃戦があり……


今回ルパンの敵はなかなか手強くて手段を選ばないというか容赦しなくて……ガーン



そうそう瞳の俊夫も若くなっちゃってましたねびっくり

なかなか最初からキャッツアイの瞳が危うくて、でも身体能力ハンパないです!


で瞳と俊夫が鉢合わせしちゃって……ヤバイとなりますが瞳の機転で……ひらめき


今回は花束の少女の三連作、せっかく1枚を確保したのにルパンがやってきてしまい……


再び3姉妹はルパンと出会うと、峰不二子が……!


しかし……



橋のところで止まった列車が最近のミッションインポッシブルみたいになり、ルパンと愛は川へダイブ!


一方の次元、五ェ門と瞳、泪は共に逃げますが、そこはそこでワイルドスピードになります(笑)


で待ってましたの共闘することに……口笛


ルパンは怪我をしてしまい、愛と行動しますか。


いや~~ここ、確かにルパンと行動するの愛が1番最適ですよね口笛


瞳は俊夫がいるし、泪はちと不二子とかぶりそうだし……!?


それにしても愛の声の坂本千夏さん、声質が変わっちゃったような……?


ちびぞうくんとかはあまり気にならなかったんだけどうーん


まールパンを悪者にしていたあの人がやっぱり1番悪くて……


更にはあの彼と決着つけなかったのは意外でしたね~~、ルパンまた怪我していたから?

そうそう今回、ルパンメチャクチャ怪我してました驚き


愛がルパンになついているのを見ると、やっぱり愛で良かったんだろうなーとなりましたよニコニコ


エンドロールではキャッツアイを聴くことが出来ます口笛


短編だけど、3姉妹の絆と家族愛があり良かったですねキラキラ


キャラ画でかなりな部分評価が低めになってんだろうなとなりました汗うさぎ


いや~~峰不二子が私好みだから私はラスト近くになったら大丈夫になりましたね(笑)


こんなヤツもいますグラサン


劇場版のシティハンターとか観たくなっちゃいました~~てへぺろ(プライベートアイズとか…)



ルパン三世シリーズ