#雨の日にすること【雨の日なのに出掛けた話】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

雨の日にすること

昨日は雨で……傘 


することと言えば、室内干しとかですかタラー


部屋にいればアンパイなんですけど……


よりによって出掛けちゃいましたね👀‼️


傘ないと濡れちゃうし、やっぱりなるべく出掛けない方が無難ですかアセアセ



昨日、ゴジラ-1.0が思ったより大人気で……


多分、私の中ではエイリアンVSプレデターぐらい混雑していたと思いますねびっくり


エイリアンVSプレデターは結婚する前の夫と夫の1番下の弟君と観に行ったら、前の席か前から4列ぐらいしかもう席なくて……タラー


私、4列目から夫と弟君と離れて観ちゃいましたねひらめき 


夫は1番前で観ていたら、隣の男の子がメチャクチャ怖がって観ていたそうでした驚き


fast観てないで観ちゃってそうだと夫が言っていましたよアセアセ


fast、最初観た時衝撃的ですもんね、お腹が……ガーン 


今観ると今だ殺っておけ~~!!てなりますけどね(笑)



あ~~全然脱線しましたが、それでも雨は雨で良いドライブになりました口笛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する