アラジン、金ローで実写ディズニー版ジーニーが良い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

実写アラジン、金曜ロードショーでOAでしたね口笛


2019年、2時間10分(-2分)弱の長編です。

貧しいながらもダイヤモンドの心を持ち、本当の自分にふさわしい居場所を模索する青年のアラジン(メナ・マスード)は、

自由になりたいと願う王女のジャスミン(ナオミ・スコット)と、3つの願いをかなえてくれるランプの魔人ジーニー(ウィル・スミス)に出会う。

アラジンとジャスミンは、身分の差がありながらも少しずつ惹かれ合う。

2人を見守るジーニーは、ランプから解放されたいと思っていた。


ええ~~!?もう5年経ちますかガーンアセアセ


ディズニーの実写の中では美女と野獣と並ぶぐらい好きですね~~口笛


アラビアンナイトは~~アラジン以外はアリババも有名ですがシンドバッド昔何かで見たことあった気がしますが、あまり覚えてないですか汗うさぎ


それよりも夫がアラジンを初めて観たらしく面白い! て言っていたことですかポーン


ええ~~~~!?アニメもあったのに……ライオンキングの時と全くおんなじ~~~~!!!!

アラジンのメナマスード、アラジンとイメージ一緒で、しかもジャッキーチェンばりな縦横無尽さな動きは凄いなと口笛


そういえばどこ行っちゃったかなと……汗うさぎ


ジャスミンのナオミスコットもこれまたオリエンタルチックでイメージ通りですか口笛


そして何よりジーニーはクオリティが凄いです✨✨ 

 

知ってるだけに、やっぱり早くジーニーでないかな~~てなって出たら、わ~~楽しいし笑っちゃいましたね笑い泣き

吹き替えの声も山ちゃんにピッタリですか口笛


ジャファーはアニメはいかにもな人相の悪さでしたが、実写はかっこいいですよねグラサン


でも、まー中身はジャファーでしたガーン


魔法の絨毯は何だか生き物みたいな動きでかわいいですニコニコ


夫がアラジンがアリ王子になったら、何でアラジンだと判らんのかな~~?とか言ってて……


いや、僕を信じてでジャスミンは気づくんだってとなぜか私が説明するはめになりますかアセアセ


で有名な魔法の絨毯で、アラジンとジャスミンが夜空を飛ぶところはやっぱり良かったし歌も良いですよね~~おねがい


中村倫也君なかなかやりおるな~~ですか口笛


ジャファーはアリ王子はアラジンだとすぐ見抜いてしまい、縛られたまま海の中へゲッソリ


そのことがありますます、アラジンとジーニーの絆は強くなりかけますが……


アラジンは正直に言うのを拒みますね。


その態度に嫌気がさしランプの中に戻るジーニー、更にはアラジンはランプを奪われてしまい国をゆるがす大変なことが起こりますかガーン


まー結局はアラジンの嘘はバレますね。


これで良かったんだと思うし、バレないと話的には良くないですもんねキョロキョロ


そんでもってジャファー久々な極悪党でしたむかつき


いや~~最大のピンチの乗り越え方がおつでしたよ口笛


ジーニーの3つ目の願い事にうるうる……おねがい


ラストはやはりディズニーですから……結局は逆玉になったって話だったんですね~~グラサン



ナオミ・スコット出演映画


ウィル・スミス他、出演映画


ディズニー実写映画