ドラマ 美しい彼、Huluで1シーズン一気に見る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

美しい彼1シーズン目見終わりました~~ウインク


ドラマの方がより見入りますかおねがい


1話30分以内、6話だからあっという間ですね口笛


学生時代の話はまさかの3話までで、なんと高校卒業しちゃいますびっくり


八木君、婚活1000本ノックの時とは全く雰囲気が全然違いますね~~ひらめきアセアセ


清居美しく見えるようになっているし、何だろう?10代女子が好きそうな俺様王子ですかニコニコ


清居という名字からもうね~~反則でしょうという……



底辺にいる平良をなぜか突き放し過ぎず結局いつも目の届くところに置いている距離感がたまらないですね~~爆笑


卒業後はまさかの会わないようにしていた平良、仲良くしている小山がまた絶妙に良い人選!


しかも、みんなイケメンではないですかキラキラキラキラ


小山のおかげでこれまた三角カンケーみたいになり盛り上げてくれますね😆✨✨


こじれ具合がこれまた絶妙ですかおねがい


ラストはしっかり美しい彼だけど、彼らになっていたところが映画と一緒でした~~ニコニコ


2シーズンもいくぞ~~(笑)



ゴールデンカムイはまだ引きずるところまでいってないですね~~、というか見るの止まってますか汗うさぎ



劇場版美しい彼~eternal~