#近頃目が離せないこと【ドラマ】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

近頃目が離せないこと

いろんなドラマですかね~~キョロキョロ


特には月9の君が心をくれたからそれから婚活1000本ノックですかびっくり


昨夜の大奥も目が離せないですかね~~驚き


大奥、ドロドロですが民放はいつも見ちゃいがちです。


松下由樹さんの?時は見てましたね~~口笛


夫も面白いとか言い出してはまり出してますびっくり 



婚活1000本ノック、いつもの調子なのかな~~て見ていたら、まさかの関水ちゃんこと九本にも幽霊がついていったってことですか~~😱❕


九本……結構良い人だったんですね~~口笛


しかもお相手、風間俊介君!何でも出来るなニコニコ


密室にしたところはなかなかある意味良いタイミングでしたね~~ニコニコ


大貫君は……今回嫌な役でしたが、やっぱりというか相変わらずアクロバティックしてましたね🤣


あれが1番にやりたかったんじゃないかとすら思いましたよグラサン


九本と綾子がいきなり絶対相反する同士だったのに突然距離縮めて、ふたりとも幽霊いるよってなりましたね~~口笛


何これ、少し風向きが変わってきた気が……!?



美しい彼、ネット配信でドラマは3話までいったら、も~~~~はまりましたね~~✨ 


県内OAしていたかすら気づかなかったです!?アセアセ 


以前、チェリまほのドラマはOAしてて見ていましたが……


まーなんとかHuluで見れるので良かったですニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は何の日?


今夜の金曜ロードショーはファンタビですね。

裏番組、おっさんずラブの時間に食い込みますかアセアセ


絵を追加しました。