夫と今更デュオする想像が出来なくて放った言葉に夫爆笑 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

オオカミ少年でVaundyのVに小松菜奈ちゃん出ていたから、


「あ、菅田将暉君の…」


と私が言いかけると、


お子「彼女!」


か、彼女…ではないけど、そうともいえるような~~💦💦(奥さんですっ!)


まー前よりましか、結婚した当初は妹とかとんでもない回答していたお子でしたポーン



ロンリーチャップリン、久々に聞くと歌ってみたくなる名曲ですね。


そうしたら夫が突然、


「今度歌ってみるか?」


と言われて、


私「え~~気持ち悪~~💦」


てつい言っちゃったら、


夫「気持ち悪いって~~🤣」


なぜかショックをウケながら爆笑してました笑い泣き


いや……夫とロンリーチャップリンって……想像出来ないです驚き


結婚する前に、HYのAM11:00ならあるんですけど……

それすらも夫となんてもう歌えないっすよ~~アセアセアセアセ


小っぱずかしいひらめき


夫「じゃあ、隆福丸ならいける?」

またもやHY、あれは男性同士のデュオ!!


しかも、歌ってないからもうサビ以外忘れてるかも……タラー


どうした?どうした?いきなり……



ホントーは水樹奈々ちゃんとTM西川さんとのデュオ曲歌ってもらえる方が良いけど、夫、よく知らんからひとりで全部歌ってますねてへぺろ


宮野真守君とのデュオもこれまたひとりで歌ってる私です。


あ、R.Y.U.S.E.I.ひとりだと大変だったのでこれならいいかもですね口笛


すっかり忘れていましたタラー



余談、シャイトープのランデヴー練習しよって何か呟いていましたよ汗うさぎ


なのに次の時はマイラバのHello Again熱唱してましたひらめき



はい、バッサバサですね~~~~キョロキョロ

とうとうヘアーカットかもですね~~タラー