#休日のおでかけブログ【土曜日の午前中】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

休日のおでかけブログ

本日は朝ラーメンしようとした夫でしたが、お子が朝からラーメンは嫌だとなり……


お昼にラーメン屋になりましたニコニコ



その前にお子の先輩達の販売に行きたいとなりちょっと遠いけど、3人で行きましたよ口笛


お子はその販売のお手伝いに来ている年上の友達に会いに行きたかっただけですが、なんと今日はお休みだったそうです😓


でもお菓子はあまり並んでいなくて買えました~~😆✌️


裏返しで撮ったクッキーとパウンドケーキですね。


こちらは昨日買ったやつですか。


こちらは本日買った分

美味しいですニコニコ



でお昼、お子と私がオーダーした醤油ラーメン


魚介にぼしラーメン
なかなかのクオリティーで800円台ですニコニコ


朝ラーも行ってみたくなりました口笛



今は夫、ヘアーカットに行ってしまいましたねキョロキョロ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する