THE WITCH/魔女-増殖-、プロローグが判りにくいし相変わらず変な箇所が多いしやり過ぎかも | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

THE WITCHの続編ですか。


R15、2時間20分(-2分)弱の長編です。

韓国・済州島の秘密研究所アークが襲撃され、遺伝子操作によって誕生した「魔女プロジェクト」の実験体の少女(シン・シア)だけが生き残る。

その後彼女は、牧場主のギョンヒとその弟デギルのもとで暮らし始め、少しずつ人間らしい感情が芽生えていく。

だが、魔女プロジェクトの創始者であるペク総括は、超人的なパワーを秘めた少女を危険視し、彼女を抹殺しようとする。

冒頭というかプロローグがいきなり判りにくくて……


社員旅行で向かったバスはみんなが疲れて寝てしまうと、全く別の場所へ向かい何者かに襲われてしまいますか。


バスから連れ出された女性のみが助けられて、目の前にはペグ(総督)姉妹が……!?


そこから魔女の増殖がはじまった?らしいという……



そして魔女の重要施設・アーク(箱庭)が襲撃されて、そこにはある1人の血まみれの少女だけが施設の外に出てしまいます驚き

どうやらジャユン本人ではなくジャユンに似た別の少女ですかガーン


何もかも外の景色は初めてらしく道路で立ち尽くしていると、1台の車が猛スピードでやってきて……!


そして停車するとまたバックで戻り、なんとその少女を車に無理矢理乗せてしまいますかガーン


その中にはギョンヒという女性が拉致されていて……!?


その辺りでいろいろまたもやおかしい部分が続出しますアセアセ


フツー血まみれの監禁服を着た少女を車に乗せる時点でええっ!?で、その中に女性が拉致されていたのも変で……アセアセ


殺せば土地が手に入るという短絡的な流れもおかしいといいますか驚き


相変わらず、導入部分というか繋ぎ目のエピが変ですねえー?


まージャユンにそっくりなので、手荒ですが少女がジャユンのような…より凄い超能力で、少女とギョンヒは助かりおじさんに連絡をして迎えに来てくれます。


ギョンヒのおじさんは獣医で少女の傷を手当てすると少女の体から傷が消えていき驚異な治癒力までありますねひらめき


ギョンヒは少女をしばらく預かることにしますが、またもやきギョンヒを拉致してきた他のヤクザがやってきて土地をよこせと脅迫してきますか大あくび


そこまで脅迫するヤクザって?

ギョンヒ、銃を持ってますがあまり役に立たず……


でも、あの少女が屋根から降りると、もの凄い超人パワーを発揮しますかびっくり


ギョンヒ、みんなが動けなくなると強気に出てて何なの!?てなります。


しかも弟が逆らうからって暴力奮いますね驚き


うわ~~ほぼ虐待じゃん、何これ~~そこら辺、ついていけませんアセアセ



で今回も大体、前回と流れは一緒です。


1時間過ぎになかなかなアクションが展開されるものの、少女自身ではなく他にも驚異的なパワーを持った者達が次から次へ現れて……アセアセ


登場人物多過ぎじゃね? てなりますね汗うさぎ


あまり少女やらの活躍がなくて……


出来ればギョンヒと弟を助けに戻ってくれたら良かったのに、そこには登場しないからかなり落胆しましたね😵💧


結局は土偶やらとチェの抗争になってきて……!?

とにかく人が多くて……アセアセ


そしてメチャクチャ多勢に無勢で、そして残酷ですか。


今回は残酷過ぎて好きじゃないですプンプン


であの少女だけは別格でほぼ超能力で倒していくので、やり過ぎ感が凄くて……😓


でいきなりラスト際であの彼女がやっと登場しますか。

てことで続く?ようです凝視


ここまでくるとくどくなってきちゃってますねタラー


前回のドラゴンボールとアサシンみたいなアクションが良かったのにな~~……てなりましたえー?


とにかく韓国特有のしつこいのが妙に気になったことと、とにかく繋ぎ目とかが判りにくくて解説読んで理解しましたね~~アセアセ



前回のTHE WITCH/魔女



 

 


イベントバナー