今日はタウン情報の日、飲み物など画像いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

タウン情報 全国ネットワーク(TJN)が制定。



日頃の情報収集ツールは?


ほぼネットです、で時々テレビから……ですかね。


芸能人カンケーはほぼネットニュースで、最近は夫の方がより早く知っていたりします汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は飲み物ばかりですね~~キョロキョロ
午後ティー、これはお子が飲みたそうで……

多分、リプトンから出たダースみたいな味なんでしょうねキョロキョロ

黄色の三ツ矢サイダーはお子がひとりで飲んじゃいましたびっくり


あ、そうそうリプトン、ミルクティーのイチゴがありましたびっくり
さっそく飲んでみたら……甘~~いでもさすがリプトン美味しいですね口笛

これも牛乳で割ると丁度良いかもですニコニコ



いつものセブンイレブンクーポン。

油そば、みんなで分けて食べましたニコニコ

お子も食べられましたね。

夫はぶぶかの方が好きらしいです!?