いろいろ(寝癖、頭文字Dのサントラ、中居君の番組、アニメゴールデンカムイなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そういえば昨日忘れてました。
特別に?2つあげますね~~グラサン

GEOに頭文字Dのサントラ、欲しい曲というか聞きたい曲を探しに行ったら……まさかのなかったです😲‼️

CDたくさんあるのにないって~~~~ひらめきアセアセ

ちなみにこの曲ですか口笛(思い切り懐かしのユーロビートですね)


私もこの曲探していた時がありましたが、お子まで気に入っていたとはビックリですかびっくり



まつもtoなかい、何となく見たらやっぱり中居君ひとりでしたねタラー


しかもタイトル変更もあると……だれかtoなかい、ですか~~へ~~キョロキョロ


ゴールデンカムイ、アニメ、4話辺りまでいったらいきなり激しい展開になり、とうとうはまりましたね~~😱❕

ダンゴの串で口の横をグサーがエグいですガーン

とりあえず、引きずられるところまで見たいかなとなりましたが……

しかもOP、マンウィズだし!

何で県内アニメやってくんなかったんだろう!?アセアセアセアセ