#今更だと思うこと【昨日の続き、今朝の夫】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今更だと思うこと

今朝、昨夜の夫がやらかしたことを言ったら、まさかの覚えてなかったそうでした😱❕ 

 

エクスペクトパトローナムを噛んだのは覚えていたし、ピンクレディーのフリを始めたのも覚えていましたが……


まさか、まさかの


オレのこと嫌いだったら殴ってみろでホントーに私が平手打ちしたことも言われるまでほぼ覚えてませんでした~~😱❕

 

えええ~~~~💦💦今更だけど酔っぱらいだった~~😵💧


ちなみに夫、スルーするとしつこいのです。


だからあえて要望に答えたわけですが覚えてないって~~😲‼️



でピンクレディーのサウスポー、YouTubeで検証したら、イントロ見たら判りました口笛


ただ夫がやっていたフリがどこにもなくて別の曲みたいでしたね~~💦(結局、UFOだったみたいですポーン)


今更ですけど……


酔っぱらい無敵~~~~タラータラータラー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 去年の記事