夫、久々オンパレ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜9時前、


夫「ハリーポッターやるんだね」


と言ったので、私がちょっと呪文言ってみなと言うと。


夫「エクスペクトパコローナム!」


🤣


え~~いきなりやっちゃったよ、エスクペクトパトローナムだよ!


夫「ヤベ、かんだ笑い泣きエクスペクトパトローナム


遅いけど言い直してました泣き笑い



なぜなのか、坂本龍馬からピンクレディーのUFOの話題になっていく夫。

(思い出しました!坂本龍馬のCGのCMがさっそくやっていたからそれで坂本龍馬の話になったんだと思います)


しまいには、


「サウスポーのフリやるから音楽(イントロ)やって」


えええ~~~~⁉️💦イントロ、しっかり判るのUFOだけしか判らないよ~~😵💧

てなったらひとりでフリだけやってましたポーン



それからどういう過程でそう言い始めたのか判らないけれど、突然、


夫「オレが嫌いなら殴ってみろ!」


て言われたので、ちゅうちょすることなく即平手打ちしました。


そうしたら、


「いっ……てぇぇ~~(笑)💦💦」


凄い痛がってました笑い泣き


そんなこと言って挑発するからだよね泣き笑い


夫「あのなーみんなはこういう爆笑なのを欲しがってんだよ」


何それ????


あのさ~~もう大人しくしてて~~💦💦💦



お、久々なヒットな寝癖ですね~~口笛


下矢印こちらは1年前です。
笑い泣き



 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー