今日はハワイ移民出発の日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

明治の頃に日本からハワイへ移民する為に出発した日……


こちらは寒い時に出発したんですねーびっくりアセアセ



南国で暮らすならどこに行きたい?


最初に思い浮かべるのは、1度は絶対行ってみたいハワイですか口笛


でも、洗濯物は外に干したらいけないって聞いたことがあるような……タラー


外観を損ねるとか何とか……ですか。


あと時差がかなりあるから飛行機で寝ておかないと辛いらしいですねアセアセ



後はバリ島はレートが安いので日本円を両替するとかなり金銭面は楽になるらしいですね~~口笛


ただね~~、日本で食べているような野菜がほぼなくて南国果物が多めになっちゃいますよアセアセ


中華料理とか食べたくなります。



近いところっていえば、グアム島とかですかね?


ここはあまり時差がないし、近くて良いかもですね~~口笛


津波が怖いかもですが……


結局、慣れるまでが大変ですよねタラー



他はオーストラリア、あとシンガポールですか。


シンガポールはご存知、道にゴミを捨てたら罰金ですか。



今、日本は寒いから暖かいところへ行きたいですね~~ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう