Gメン、クラスが暗殺教室的ちょっとクローズ・クロマティ高校も入ってるけど面白い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

Gメンの実写ですね、夫がマンガ読んでて面白いと言っていたので……


(キャラいろいろ先にバラされました~~凝視例えば高良君の伊達のこととかタラー)


2時間の長編です。

女子に人気の高い男子校へ転校するも、問題児ばかりが集う「最底辺」クラスの1年G組に振り分けられた門松勝太(岸優太君)。

個性豊かなクラスメートや上級生たちと共に学園生活を全力で楽しむ中、突如凶悪事件が発生する。

大切な人を救う為、そして仲間たちとの絆を守る為、勝太は壮絶な戦いに挑む。


あ~~これは簡単にいうと、

暗殺教室と同じく隔離された校舎が門松勝太の振り分けられたGクラスですかガーン
クローズよりはまだましかな~~?なちょっとクロマティ高校も入ってるようなクラスですねグラサン

勝太はわりとホントーにフツーな高校男子なのでなめられらやすいですが、実はなかなか強いです!
クローズエクスプロードでいうと、今は山ごもりしている人みたいな雰囲気ですね。

そこでG以外のクラスの瀬名に出会います。

彼はモテモテでどんな女子も公平で?竜星涼君すげえな~~😱❕てなりました笑い泣き

(瀬名の横の女子とビックリなことになります)下矢印
最初、竜星涼君か判りませんでした、スタイルやらは相変わらず良いのにヘアースタイルが変で~~🤣

女の子に囲まれてるしお家裕福で、しかもなかなか腕っぷしも強かったりしてびっくり

まさかの瀬名、自分からGクラスに来ちゃってて爆笑です🤣

岸君のことかなりみくびってて……さすが元キンプリなだけあり、運動神経がわりと良いことにビックリしましたよびっくり

キャストはメチャクチャ豪華です。

矢本悠馬君、森本慎太郎君、りんたろー。、落合モトキ君、大東駿介君、吉岡里帆ちゃん、

尾上松也君、兼近君、間宮祥太朗君はナンバMG5で出てましたねびっくり
犬を探してるのに、パシりの犬と間違えられたり盃かわした兄弟と間違えられたりしてましたね笑い泣き



そして謎の2人組は、高良健吾君と田中圭君ですか口笛


吉岡ちゃんはかなりいっちゃってる先生で、酔っぱらうと大変ですね。


凄いです、ドロップキックしてましたポーン


殴られた女の子や雨宮先生が絡まれたりしているのを勝太はケンカで助けたりしますが、逆に敵をもっと作ることになり……


とうとう仲間の1人がやられてしまい、みんなを巻き込みたくない為、遠ざけようとします。


でも結局……おねがい

ナンバMG5と似たり寄ったりになっちゃってましたが、みんな駆けつけてくれて良かったです✨


矢本君の吊り天井やらまさかのパロスペシャルの技までかけてて……笑い泣き


パロスペシャル、実写で見たのミタゾノの次にこの映画で観ましたねひらめき


しかもホントーにピンチな時に、例の2人組がやってきて……口笛


ラストはラスボス加藤の尾上松也君とのサシの戦いをする勝太、鉄板ですか口笛


(そこら辺、昭和のマンガというか永井豪チックにもなりますね驚き)


岸君がメチャクチャ良かったです爆笑


あとレディースのレイナの恒松祐里ちゃん、トップクじゃない時のワンピ着ていたのが結構かわいかったですね~~おねがい



ヤンキー、ケンカ、友情などの映画