今日から俺は!劇場版、地上波OAまで待っていた | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

この映画はそんなに意欲的に観たいとかなかったですねーm(._.)mアセアセ


金ローでOAしてくれるとは…待ってて良かったです口笛


通常ならば2時間弱の程よい長さですか。

1980年代、軟葉高校への転校を機に金髪にイメチェンした三橋貴志(賀来賢人君)は、同じ日に転校してきたトンガリ頭の伊藤真司(伊藤健太君郎)と出会う。

周囲の不良たちに目を付けられるが、ひょんなことから意気投合した2人は手を組み、次々に立ちはだかる強敵をたたきのめす。

ある時、かつて大ゲンカした開久高校の一角に極悪な北根壊高校が間借りする。

みんな相変わらずでした笑い泣き

夫が伊藤君を見て、いろいろ何か言っていましたが……タラー

今井=太賀君がジュースを奢ってあげただけなのに雨水って……ショック

最初からとばしていましたねアセアセ

伊藤と京子=橋本環奈ちゃんのバカップルも相変わらずで……タラー

でもそんな時、北根壊高校が火事になり開久高校間借りすることに……

それでただで済むわけがなく、北根壊高校の柳=柳楽優弥君と大獄=栄信君に完全に乗っ取られることになります。

更に開久高校の悟が三橋にいじめられたという言葉を信じたいとこのまた別の高校の女番長涼子=山本舞香ちゃんは三橋に復讐を誓いますねー。

更にまた悟がやられているところへ京子が入り……

そこへ伊藤まで参戦した為、伊藤は柳と大嶽に狙われますタラー

まー何て言うか……結局ドラマの延長でしたね~~キョロキョロ

先生達も相変わらずで……グラサン


よく笑わないでやったよね?となりました。



だけど、山場の戦いはクローズみたいに大勢の戦いだったので、そこだけ映画的に迫力ありましたね~~口笛


鈴木伸之君、磯村勇人君もなかなか活躍していました。


で三橋が武器を持っている柳とどう戦うかと思ったら、そう来たかという……(笑)


パトカーが来たってオチはええ~~!?てなりましたけどポーン


深刻なところも多々あったけれど、何だかんだで楽しく観ることが出来ましたニコニコ


テレビで観て丁度良かったです口笛


福田監督のは笑えるところあるから結局観ちゃいますね~~。


ムロツヨシさんと佐藤二朗さんは必ずセットでしたねグラサン



他の福田監督映画