猟奇的な彼女、熱に浮かされている間は楽しいかもだけど出来過ぎかな~? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お正月に県内OAしました。


すっごい前に観たような気がしましたが、その時あまりはまらなかったかで?あまり覚えてなくて……!?


2003年、ほぼ2時間(+2分)の長編ですね。

性格の優しい大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。

でもその時“彼女”は泥酔状態。

酔っぱらい女は嫌いだったが、車中で倒れている“彼女”を放っておけず仕方なく介抱してホテルへ運ぶ。

ところがそこに警官がやってきてキョヌは留置場で一晩を過ごすハメに。

翌朝、昨夜の記憶のない“彼女”は怒ってキョヌを電話で呼び出した上詰問するのだった。

しかしこれがきっかけで、そのルックスとは裏腹にワイルドでしかも凶暴な“彼女”に振り回される、

でもキョヌにとっては楽しい日々が始まるのだったが……


彼女が電車内で酔い過ぎて、知らないおじさんのカツラに吐いちゃうところは、夫がメチャクチャ爆笑してましたね~~🤣


そこからあり得ないことがオンパレになりますか驚き

泥酔した彼女を放っておけないキョムはホテルに連れ込み……


まさかの真っ裸でいるタイミングで警察が!?なぜか凶悪犯ぐらいな勢いでやってきますか凝視 

 

留置までされてしまい……滝汗


家に帰ると、お母さん理由を聞かずに掃除機のえで殴ったりして、ええ~~理不尽~~💦


昭和のドラマクサさをどこか感じたりして……



それで終わらず、キョムは例の彼女に呼び出されて、またもや酔っぱらう彼女……

つーか酒弱いから飲むなっ! てなりますか凝視

大学に行くとまさかの彼女がやってきて、とんでもないウソをついてサボらせたりしますかガーン


キョムは彼女に振り回されつつ、だんだん彼女の言いなりというかまあ魅かれていきますね。


よくよく観ると、猟奇的なところというか暴力的なところは思ったより少なくてあれ? てなりましたよびっくり


罵倒の方が凄いというか、これが今でいうモラハラ的な……!?


キョムが優し過ぎてドMなだけかもですが、よく彼女は自己嫌悪におちいらなかったなと……アセアセ


そして2年後に一緒に木の下でタイムカプセルを開ける約束をしますが、そこからはかなりな現実離れになりますか💧


でしかもおじさんがいきなり木の下にいたので……


そこからまたもやえええっ⁉️💦となりますかポーン


メチャクチャ紛らわしいし、どうやったらひとりで? 大きな木を植え替えることが出来るんだろう? となりました😓


ハッキリ言っていらなくね? てなります汗うさぎ


ラストは丁度また夫が観てて、これってさー、あの人さー、あ~~やっぱり! てなりましたよひらめき


出来過ぎ~~~~‼️💦だったらさー、だったらさー、もうちょっと前にいや、かなりな前に彼女のことキョムの耳に入ってるはずだと思うんですけど~~~~滝汗


納得いかね~~~~(笑)



どこか日本の懐かしの電車男っぽさもありましたよ。


どうやらこの映画、日本で草彅君がリメイクドラマやるらしいですねタラー



チョン・ジヒョン他、出演映画