今日は石の日、午前中の買い物など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日付は「い(1)し(4)」(石)と読む語呂合わせから。


制定した団体や目的については定かではない。「ストーンズデー」ともされる。



パワーストーン持ってる?


肌身離さずには持ってなくて、ブームが過ぎたらトイレに置くようになりましたね汗うさぎ


若い時、自分の中でブームがあった時はちょっと凝ってましたが、私、基本はまり過ぎると冷めるんですよ。


なので見事に冷めました~~口笛


トイレに置いてる石達。

亀とかは夫が買ったやつで、どれかは昔、お台場のアクアシティの中にあったストーン売場で買いましたねニコニコ


今もあるんですかね?


アクアシティ、独身の頃メチャクチャ行ってましたね~~グラサンアセアセアセアセ



こちらは鉱石、化石?ですかね。


アンモナイトやコハクは題材にしていた時があったので昔に買いましたキョロキョロ

年数経ってるから入れ物傷んでますねアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日夫に食べられちゃったうまい棒買ってきました。

あ、今朝行ってきたスーパーにありましたね口笛

セブンイレブン割引クーポンで買いましたよニコニコ
スイーツ20円引きですか、もっと多めが良いんですけどね~~ぶー


今夜は約束のネバーランドですねキョロキョロ

男子達がみんな小さ~~いですかおねがい

北景ちゃん、年齢が若過ぎずなところが絶妙に合ってますね口笛