3日目のいろいろ(参拝、すき家、神社まで歩く、コンビニ、駄菓子屋、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

みんなで参拝は、お子がやっぱり嫌だとなり夫だけになりましたね。

ユッチ(義母)達とお昼を食べてくる予定でしたが、行きたいところはどこも休みだったらしく、夫お昼前に帰ってきましたキョロキョロ

すき家の牛丼セットです。
夫は牛丼にカレーまでつけたのに、私より早く食べ終わりましたねびっくり

お子は念願の牛カレーですかニコニコ

辛かったみたいですアセアセ


またもや、神社まで夫と歩いてみました。
お子はやはり拒みます。

フランクフルトは店じまいしてて……アセアセ

クレープは凄い列でしたびっくり


なぜかセブンイレブンまで行きポークフランクと、アメリカンドッグ買いましたよ。

コンビニで買うと安く感じます。


それから、いつも気になっていた駄菓子屋に初めてよりました口笛

二千円札のチョコがあったので買いましたよウインク
うまい棒はなんとおまけしてくれましたびっくり

夫が原価割れない?て心配してましたが、また来たくなるところでしたねニコニコ

中を開けると千円札となんと百円札入ってましたね口笛
でチョコもうまい棒も男どもに食べられてしまいましたタラー

うまい棒までかよとなりましたよ凝視


五右衛門!?絶景かな、絶景かな。

今日はお子、放課後デイ、夫、半日だけ会社です。

ちょいおひとりパラダイスですかキョロキョロ