昨日のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何を言われたのか忘れましたが、また夫が余計な1言を言ったのでお風呂あがりに隣の部屋へ着替えに行った途端、ドアを閉めて暗くしてやりました。


そうしたら、


「あ、クソ~~!💦」


ドアを開けてこちらにくると、


「ちょっとメアリーショウ来ちゃうじゃん💦」※メアリーショウとはデッドサイレンスでの呪いの元、日本でいうリングの貞子のような位置。

はいはい、判った、判った……💧



夫、お子にも普段からぞんざいな扱いをする為、とうとうお子からも逆襲されます。


昨朝、お子が夫に起きるよと声をかけますがスルーしますね。


するとお子、夫の鼻を探しますが真っ暗なので夫のおでこ辺りを触ってて……

 

そしてとうとう夫の鼻を探しあてると、ブシッと夫の鼻に指を突っ込んできて、


それでも我慢していたらもう片方の鼻にも指を突っ込まれて、うわ~~となったらしいです🤣


そんな楽しい現場のリアルタイムがあったとは、私は既にリビングにいて立ち会えなかったですショックアセアセ



2ヶ所寄って初貯金しましたニコニコ


今回は辰の貯金箱、自己申告制!?みたいで言わないとくれないという……タラー


窓口で貰ったもの~~口笛

ユッチ(義母)は次男に頼んだら、貯金箱貰えなかったらしいと嘆いていましたアセアセ



今回はまあーまだフツーかなと。