今日は囲碁の日、鍋の取っ手壊れる、映画リスト、今夜のテレビなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

囲碁の棋士を統括している公益財団法人・日本棋院が提唱。


日付は「い(1)ご(5)」(囲碁)と読む語呂合わせから。


また、関連する記念日として、1月15日は「いい碁の日」となっている。



囲碁やったことある?


ないです、ルールが全く判りませんアセアセ


でもうちに一式ありましたね~~、ごならべをした程度ですか。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜はやさぐれていなかった夫、鍋作ってくれましたがアクシデント発生ですびっくり

鍋の取っ手が片方グラグラしていましたが、とうとう、

「うわ~~ヤベエ💦」

夫の声が……びっくり

そして昨夜、とうとう壊れてしまいましたね~~ショックアセアセ

とにかく鍋を持って移動させている最中に壊れなくて良かったというしかないですタラー

ホントーに持つところないけれど、ちょっとしたタオルで掴むと何とか掴めますね~~びっくり

さようなら~~ですショボーン


いつも限界まで使う件……タラー



これからの消化する映画のラインナップはこちらです。


劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~


リズと青い鳥


雨に唄えば


劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~


桜色の風が吹く


Dr.コトー診療所などですかびっくり(貯まってます)



で今夜は激戦区ですかショック


千と千尋の神隠しに葬送のフリーレンの裏番はおっさんずラブリターンズ!!


うわ~~どうしよ~~~~ゲッソリアセアセアセアセ