まだ言うかおふくさん他夫オンパレ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫から着信が来て、


「おふくさんですか?」


と昨日、さんざん笑ったので服と福を掛け合わせて言います。


なので私は、


「私は春日局じゃないですけど」


夫「え?💦」


あのね~~春日局の本来の名前はふくなんだよと言うと、やっぱりな知らなかったといいますびっくり


だったら鈴木福君でもいいんだけどとかよく判らないことを言い出しますねタラー


またおとといの服買った時の話をし出して、ひとりで盛り上がっていました。


そこでやっと、もしかしておふく様の抗体出来ちゃった? とかいらん心配してきて……


もう放っておけとなります!



また帰ってきたらパン1になった夫、お腹叩いたりしてペラペラしゃべってるから、早くお風呂に入れってお腹を叩きましたね。


そうしたら、ちょっとー!て夫が追いかけてきて、


「ちょっと手形ついちゃったじゃん、しぃーの手形でしぃーの手だよ、しぃーの手!」


ホントーに手形ついちゃってましたびっくり

で私も私でわざわざ手形の通り手形を合わせて、ホントーだってやりましたアセアセ


で夫の服をぬいぐるみに着せて見たら、夫自らまさかのTシャツまで置いたりして……笑い泣き

「何かかわいくなったな~~」

とかこちらがいたずらしていたのに、夫が言いますねタラー


あれ?てなりましたけどひらめき



更には突然、夫が、


「オレ、死んじゃうかもしれない」


といきなり弱気になるので私が、


死ぬわけないだろう! 大体、おおばあちゃんが死んでもいない前から勝手に泣いていたやつが!


そうしたら夫、


うるさいよ🤣て言いながら爆笑してましたびっくり



で夜の寝る前、夫のスマホを間違えて手に取ったからついでにどこか別のところに置いちゃおーと、いたずら心が。


あまり判らないところに置くと、大変だからスマホが置いてあったテーブルの真下に置いておきましたウインク



しばらくして夫が寝室に来たので、


スマホあった? て尋ねると、


夫「お前かーーー(笑)」


て思わず夫、ブヒッて豚の鼻息になって笑っていましたね泣き笑い


スマホないってなり、トイレまで探しに行ったらしいですゲラゲラ笑い


夫には悪いですが、寝る時まで爆笑しちゃいました笑い泣き



結局ね、長いとこーなりますキョロキョロ