スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム、ハッピーエンド? それともアンハッピーエンド? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

前作のファーフロムホームに引き続き金ローでOAですか。


今回の意味は故郷に帰る道はない、です。


ほぼ2時間半の長編ですね。

スパイダーマンの正体がピーター・パーカー(トム・ホランド)だという記憶を世界から消す為、

ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)はある呪文を唱えるが、それがドック・オク(アルフレッド・モリナ)らヴィランたちを呼び寄せてしまう。

ヴィランの攻撃によって、ピーターのみならず恋人のMJ(ゼンデイヤ)らピーターの大切な人たちにも危険が及ぶ。


ミステリオを殺害した容疑をかけられてしまった上、スパイダーマンの正体がピーターパーカーだということまで全世界にバレてしまいますかガーン


マスコミに騒がられてしまい、身近な人達にも危険が……


更に過去のいろんなヴィランがやってきてしまいますかガーン


ピーターはドクター・ストレンジに助けられると、更に自分をスパイダーマンだと知られてない世界にして欲しいと頼むと……

また道路上の場所に戻されますびっくり


そして同じことを繰り返しますかアセアセ


どうやら忘却の呪文に失敗してしまい、マルチバースからいろんなヴィランが呼び寄せてしまい事態は更に悪くなりますびっくり


しかもドクター・ストレンジの考えに背き、それぞれのヴィランの運命を知ったピーターはみんなを人間に戻そうとしますが……


結局グリーン・ゴブリンが復活してしまい、大変な事態になりますねガーン


しかしその後、もの凄いサプライズがあり……!


わ~~トビーマグワイア~~びっくり最初のスパイダーマンと次のスパイダーマンもマルチバースからやってきますか口笛


私、全作品観てないのですよアセアセ


アメージングはほぼ観てなくて……(観ないといけないかな~~驚き)


どのスパイダーマンもみんなそれぞれ大切な人を亡くしていました。


てことで3人のスパイダーマンはチームになり、ヴィラン達を救う戦いに挑みます。


ここに来て、ヤバイシリーズを全部観てないとちょっと知らないところもあるな~~とかなりますが、


まあ、アニメ版のスパイダーバースで何とかカバー出来るかなと。


ちょっとズルいな~~とかなりますね汗うさぎ


ドクター・ストレンジも結局自力で戻ってきて、その世界を何とかしようとしますが……


スパイダーマンの正体がピーターパーカーだと知っている為、修復が更なる困難となりピーターが出した答えは……ガーン


でも、そうかーとなりましたよショボーン


思っていた結末と違ってて……、これはハッピーエンドなのかアンハッピーエンドなのか!?という……


そして何となくターミネーターニューフェイトみたいでした。


トビーマグワイアを久々に観れて何か嬉しかったですね~~ニコニコ


レオナルドディカプリオの友達……口笛



スパイダーマン、ホームシリーズ