スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース、まさかの長編な上に気になるところでエンドロールに | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

まさかの第2段です、アクロスは横切るという意味ですか。


前回観たのは2019年です。


今回は2時間20分のなかなかな長編ですねアセアセ

ニューヨークのブルックリンで名門私立中学校に通うスパイダーマンのマイルス・モラレスは、自分の能力をコントロールできなかった。

ある日、時空がゆがめられた衝撃で、それぞれ異なる次元にいたスパイダーマンたちが集まってくる。

グウェンはミゲルオハラが指揮するスパイダーソサエティに加わります。

下矢印(グウェンです、この画はもっと後の画です)
そこでスパイダーウーマンとして活動していたけれど、親友のピーターパーカーを死なせてしまいますねゲッソリ


更にバンドメンバーにホントーのことを言えないいらだちや警官の父親がスパイダーウーマンがピーターを殺したと思い逮捕に熱をあげており……


いろいろ複雑ですか驚き



前回と同じく今回もたくさんのスパイダーマンがやってきて、時空の出入りを自在に操るスポットを捕まえようとしますが……

スポットと接触したマイルスが未来を見てしまい、更には世界を救おうとしたはずなのに量子世界の穴が大きく空いてしまったりしますねガーン


更にはスパイダーマンばかりいる世界にも行きますよ口笛


ボスベイビーのカンパニーみたいですねびっくり



でグウェンは、スパイダーウーマンの先輩ジェシカドリューに出会い、ピーターの亡き後に出来た唯一の友人のマイルスモラレスより、そちらを優先してしまい……


そんな時マイルスは、ミゲル達にターゲットにされて……ガーン


マイルスはどうやらクモに噛まれてスパイダーマンになってはいけない存在だったとかで……ゲッソリ


ミゲル、いや~~とても手厳しいですタラー

ここまでダイレクトに言わなくても~~となりますが、逆に刺激し過ぎて反発しますねアセアセ


マイルスも言うことを聞き世界を救いたいところですが、自分のせいで誰かがまた死んでしまうのは我慢できず……


マイルスは自分の世界へ帰ろうとしますが……


そこでマイルスを待ち受けていたのは……ゲッソリ!!



も~~何だか2時間超えしてるけど、一旦な完結は……出来ませんでした~~~~!!


しかもかなり大事なところで続く~~てなり、おい!てなりましたねびっくり


しかもエンドロールの途中……映像は挟んできませんでした驚き


アニメの画的が今までにない感じで、手描きとの組み合わせが凄いなと、人の雰囲気のリアル感もどこかありつつ……ニコニコ


考えたら、一応マーベルなのに珍しくDVDレンタルが出てて……あれ?となったら、配給、ディズニーではなくソニーでした~~口笛


前回のもやっぱりまた観直そうかな~~となりましたよニコニコ