今日は恋人たちの日、GEOとゲーセンへ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

静岡県土肥町(といちょう、現:伊豆市)の土肥観光協会が、同町にある「恋人岬」にちなんで制定。



恋人に求めるものは何?


えーと……やっぱりなランキングを見ますか。

優しい、誠実さ、なるほどです。

誠実さって改めて何だろうなーとなると、私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。なんだそうです。

なかなかいそうでいない気がしますね~~(笑)


他のランキングで2位に、話し合いが出来る人ってありました。

それは確かに大事だなって思いましたね😔

嘘をつかない、確かにこれも大事ですね~~うさぎ

一緒にいて楽……恋人の頃は良いけれど、結婚するとそう思えなくなるような……?


他は……価値観同じってなかなかないと思うし、金銭感覚同じもなかなかないような……タラー

まーいろいろ求めすぎても無理じゃねと思いましたけど。


ちなみにお子にとってはポッキーの日なんだそうですが、そういえば食べてないなってなりましたよキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



GEO、昨日は撃沈でしたが今日は大丈夫でした。

でも相変わらずエスター、ヒッチハイクはなかったですタラー

後は新作ばかりですか。


でいつものようにゲーセンです。
新しい称号蹴った~~~~(笑)

道場破りの称号は嫌だそうですタラー



鉄拳、キャラ変えました。