0時の夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夕飯いらないと夫から連絡が来るものの……


夜の9時になっても何も連絡がないので、電話をかけてもまさかの出ませんびっくり


なのでお風呂の電源オフにして、そしてチェーンかけるよとLINEしましたが、何もなく……

チェーンかけました。


そして0時ぐらいに、ドアを開けようとした夫、


ガン💥「うわっ!△#♭✳️○◻️‼️」


あ~~やっぱりな事態になり、すぐ私も起きましたタラー


でチェーン外そうとしてんのに、コラ~~! ドアを開けようとすんじゃないよ~~😾


あ~~放置したかったけど、真夜中で近所迷惑になるから無理でしたね。


そして中に入ると、いきなり土下座をし出してましたが私はスルーして電気消したら、


「ぎゃあ~~‼️」


となぜか騒ぐ声がしますが、そのまま寝室へ行きましたね。



で聞いてください、なんと夫、今日は出勤日なんですけど!


それなのに朝、頭マッサージして~~とか甘えたこと言ってて、


それはスルーしていたら、まさかのお子が少しやってあげてましたが意外に力がかかることが判り、すぐ止めてましたグラサン


それでも夫が金色夜叉とかしてくるから、腹立って足に爪立てて金色夜叉返しをしてやりました(笑)


叩くより爪立てる方が夫に利くことが判ったこの頃、猫……!?