ポッキー騒動 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お米が安くなっているのを見つけて夫に手伝ってもらってカートに入れていると、お子がポッキーを欲しいと……びっくり


昨日は11月11日、ポッキーの日でもあるので気持ち安かったです汗うさぎ(150円ぐらい)

夫が更に追加のチョコをカートに入れてました真顔



で夫の実家へ灯油ヒーターを取りに向かっている最中、


「ポッキーちょうだい」


と言うので、はいと渡すと何かメンド臭そうにしてて……


どうかした?と夫に尋ねると、


夫「あのさー、食べさせるかしてよ💦」


とか言い出すので、


私「はあ~~!? 食べさせたくないね!」


と問答無用であからさまに言い返すと。


途端に夫が爆笑し出して、食べさせたくないって~何でだよ~~🤣と。


でも夫はなぜか負けずに、ポッキーちょうだいと私に追加させますタラー


2本わざと幅広げて離して入れようとしたら、フツーに2本揃って入っちゃってチッてなりましたね凝視


そうしたら、


夫「押し込むなよ~~💦」


て言われて、なぜか私が爆笑しちゃって……笑い泣き


更にまたまた夫は追加のポッキーを欲しがったので、今度は3本のポッキーを夫の口に押し込みましたよ。

そうしたら押し込み過ぎて、1本ポッキーが途中からポキッ(やべ、ダジャレびっくり)と折れてしまい!


夫「あ~~~~! ちょっと、しぃーのが押し込んでくるから、


ポッキー折れちゃってしかもすっげえ狭い隙間に落ちた~~👀‼️💦💦」


と叫ぶ!叫ぶ!


私「どうした?そんなにポッキー食べたかった?落ちたの拾ったら食べるの?笑い泣き


夫「食べんわっ‼️🤣」


上矢印わざと言ったらわざわざ否定するし(笑)



そうして夫の実家に着いてから、改めて落ちたポッキーを拾おうとする夫。


「わ、狭っ、取れね~~💦」


助手席シートを後ろに下げると、そのシートのレーンの狭い隙間に入ってしまい、なんて言うんですか!?ポッキーがうまい具合にピターとはまったように寝ちゃってて……笑い泣き


夫の手だと入らないらしく……💦💦


で私が試しにトライすると、わ、取れそうとなり指先で取ろうとしたら、まさかの取れた~~~~! てなりました。

「はい」て取れたポッキーの欠片を私は何を考えたのかギアのところに置いたら、


夫「そこに置くな~~~~(笑)」


て騒ぎながら取ろうとしたら、また落としてやんの~~🤣笑い笑い


何でまた落とすんだよ~~💦もう笑っちゃって笑っちゃっていたら、


まさかの……


夫「おっちょこちょいなの!」


わざわざ答えてきた~~~~~~🤣💦💦💦


夫が、「そんなに笑っていたら病気にならないね」


とポツリと言われて、更にお腹ヒーヒーになりました笑い泣き


てことで、とんだポッキー騒動でしたてへぺろ