今日は世界パスタデー、もんたさん、BUCK-TICK櫻井さん、そして二宮君独立の報道など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1995年(平成7年)のこの日、イタリアのローマで「第1回世界パスタ会議」が開催された。


これを記念して1998年(平成10年)に制定。英語表記は「World Pasta Day」。



おすすめのパスタソースはある?


え、ソースですかびっくり


たくさんあり過ぎて……アセアセ



ランキングに頼ります。

青の洞窟、ボロネーゼ!


これ高いから買わないし食べたことないですね~~汗うさぎ


今度買ってみようと思います。


たらこソースは結構お世話になってますねニコニコ


お子が好きです口笛


ちなみに今、うちにあるのはこちらでした。

やっぱりたらこはストックしてありましたウインク


あとこちらですか。

以上ですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



音楽系で亡くなる人続きますね。

もんたよしのりさん、BUCK-TICKの櫻井さん、ご冥福をお祈りします🛐

ちなみにBUCK-TICKはこちらの曲だけは知ってますね。

ちょっと前にMステとかも出ていたのに……びっくりアセアセ


それから二宮君が独立しますか。

それは別にいいけど、何?その嵐の活動は続けるって??

つーか嵐、全く活動してないじゃん!

大野君も戻ってこないし?

そろそろ匂わせやめて、けじめつけないとプンプン

嵐の為に今もファンクラブの会員費を払っている大勢の人達から、

ただ搾取してるだけってある意味ただの収入源のダシにしてません?

余計なお世話かもですが、払い続けてる嵐のファンの人達、この期に考えた方がいいかもですよえー?


今頃になりましたが、余命10年、今回観たら小松菜奈ちゃんに泣けましたねぐすん


ビッチ先生、追加しました。