ヲタクに恋は難しい、改めてみると発見もありでもアニメと違う流れだなと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜プレミアムでOA、アニメを先に見てましたニコニコ


で実写は100円レンタルの時にタイミング良く観てテレビでOAされた時も観ましたが、


地震で確か終わり際が中断されて……やっとフルで土曜プレミアムで再びOAになりましたね口笛


2020年、1時間55分のほぼ長編の時間ですか。

26歳の会社員・桃瀬成海(高畑充希ちゃん)は、転職先で幼なじみの二藤宏嵩(山崎賢人君)と再会する。

イケメンで仕事もバリバリこなす宏嵩はかなりのゲームヲタクで、成海もボーイズラブを愛する隠れ腐女子だった。

成海は周りの人にヲタクと知られる“ヲタバレ”を恐れており、家族や友人にも内緒にしていた。


アニメとちと違いますね~~アセアセ

会社でのドタバタエレベーター連打するところとか、あとコミケに行くところはまあまあ同じぐらいで……

丁度、ラ・ラ・ランドが流行った影響なのか、ミュージカル仕立てになっております汗うさぎ

どうしてもオープニングのアニメキャラを従えて高畑充希ちゃんと山崎賢人君が踊るところは、お子と必死で観ちゃいましたねグラサン
もう、けものフレンズが昔なんだな~~と……驚き

バーチャルYouTuberの女の子もいましたね~~ニコニコ(キズナアイらしい)

後はソードアートオンラインのキリト、初音ミク、涼宮ハルヒだ~~とか言っていたら、夫が遼河はるひさんと間違えてました~~汗うさぎ

高畑充希ちゃんの服がかわいいですよね~~ニコニコ

紫とピンクの間みたいな色合いの服とか、友達の服とかも可愛かったですニコニコ
コミケのところをやってくれたのはありがとうとなりましたが、だったら宏嵩がおじさんに手を握られたというくだりも入れて欲しかったでした~~ショボーン

後は斎藤工君と高畑充希ちゃんのラ・ラ・ランドみたいなところはついまた見いっちゃいましたね口笛

充希ちゃんのソロとか、さすが舞台とかやっていたことだけあるな~~と口笛

1番最初に観た時は申し訳ないけど、ミュージカルになるととばしてましたよ(笑)

俳優さん達のキャスティングはグッジョブでしたが、賀来賢人君のキャラは忘れてしまいましたねショック(きゃわたんが耳から離れません?)

それにしても今田美桜ちゃんも出ていたし、おおー内田真礼さんも出ていましたね~~ニコニコ

で私としては花ちゃんや樺倉と4人で絡むのがなかなかなくて、ラストら辺にやっと絡むのか~~という……驚き

花ちゃんの方が酒が入ると泣きが入るんですけどね~~タラー

当時はシネコンでも観たいなーと思っていましたが、良かった~~観なくてってなりました。(ごめんなさい)

そうそう菜々緒ちゃんの男装コスプレが、もの凄ーーく似合ってて、私までその菜々緒ちゃんにはまってしまいました~~ラブ

でいつもの佐藤二朗さんにムロツヨシさんも福田組なので出ましたね口笛


私もある意味ヲタクではあるけれど、中途半端なヲタクといいますか。

映画だったりドラマだったりアニメだったりマンガだったり……いろいろだな~~と……ショックアセアセ


福田雄一監督、他映画


高畑充希ちゃん他、出演映画


ナレーションのみ