ええ~~な夫の言動partもういくつなのか判らない | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

さんま御殿の番組で吉田沙保里さんが今は好きな人がいないと言っていたら、

 

私「そういえば吉田沙保里さん、NEWSの増田君好きだったよね」


と言うと、


「増じゃないよ、手越だろう」


と夫に思い切り否定されちゃって……!?


あれ?いつから手越君になったのか謎で、そもそも吉田沙保里さんが増田君のファンだったの夫から聞いたような気がしましたが……⁉️💦


で調べると、増田君でした~~グラサン


すると夫、


「あれ~~? そうだっけ~~? たぬき判んな~~い」


都合良い時だけたぬきになってます汗うさぎ



かと思うと、キセちゃんが例の年上のバツ2の彼女が出来て、付き合い悪くなったとか言い始めて……


「オレも頭の中、お花畑になりたい」


とんでもないことを言い出します凝視


私「じゃあ、不倫でもしない無理だね」


と言うと、


夫「うん」


と洗面所使いながら即答。


私「今、私がなんて言っていた聞いてた?」


夫「え? 何か言った?」


ちょっ、うんって言ってたけど!


そうするとうんなんて言ってないとなり最終的には、


「なんて言ったか教えて~~」


えええ~~~~!!!!


で言うと、なぜか夫大爆笑していました笑い泣き


あげくには、


「わ~~お花畑~~アハハハ~~🌹🌷🏵️こんな感じか!」


とかひとりワールドやっていました真顔


も~~~~黙ってくれるかな~~タラータラータラー



更には、あまりに夫がお子にちょっかいだすから、お子が夫の鼻に指を入れようとしてましたガーン

すると夫、


「指腐るよ~~ホントに~~(笑)」


とかわけ判らないこと言ったら、お子、しっかり突っ込んではいませんが、なぜか指を洗いに行きました笑い泣き


はい、むやみに人の鼻に指を突っ込まないように……ショックアセアセ


あ~~疲れるな~~~~驚き



追記:おまけのケーキのカタログをパン1で見ている夫 

何か気づくとパン1多い気がしますね~~アセアセ