今日はUFOの日、お子、ストファイデビュー、パン半額セールなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1947年(昭和22年)のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが自家用機で飛行中にコーヒー皿のような謎の飛行物体を目撃した。



宇宙人はいると思う?


いると思います、ただしメチャクチャ遠くに……!?


近くにいたら既に色々事が起こっていると思いますね汗うさぎ



E.T.みたいな宇宙人だと良いですけどね~~キョロキョロ


攻撃してくる宇宙人は厄介ですね~~アセアセ





昔はUFO特集とかたくさんありましたが、今はUMA(未確認動物)の方が多いですかうさぎ


パソコンなりでいろいろ画像の編集が出来ますからね~~、フライングヒューマンでもフライングホースでもなんでもありだな~~と思いますねショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日の小さい方(お子)の宇宙人はとうとうストファイをプレイですびっくり!
鉄拳やりたいって言いましたが、オンラインなので……

多分、手練ればかりでムズイかと汗うさぎ


で大きい方(夫)の宇宙人は仕事ですね~~ニコ



昨日ですが、半額だったので買ってみました~~口笛

中にも金時芋が入ってて美味しいですニコニコ


こちらも同じ半額セールに、すぐ食べないので冷凍保存して今朝レンチンして食べました。
見た目はこんなんですが中身は柔らかいですウインク



セブンイレブンの半額クーポンで買いました。

100mlしかありませんが、夜試してみようと思いますウインク


4コママンガ、追加しました。

4コマ、ラスイチとなりました💦