いろいろ(リポD、リトルマーメイド、さんま御殿で内海君とあっくんから光GENJIのこと) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

リポDプレミアム、夫が飲んだその後は特に何も変わらないそうですタラー


ユンケルの1番安いのを飲んだ時もやっぱり変わらないそうですか😵💧


ダメだこりゃあ~~💦


まーでも、今日は頑張ろうって時に飲むと良いかと思います。



「そういえば、シン仮面ライダーって上映してるの?

と夫に聞かれて調べると、あ~~もうどこも上映してないですね~~タラー


でも、スラダンは時間遅いけど、まだ上映中で凄いですかびっくり


評判の良いMERもあり……


でも今はやっぱりリトルマーメイドが独占でしょうね。


もうスーパーマリオいいんじゃない?てなってるだろうし、ワイスピは続き観てる人しか観ないだろうから、今はリトルマーメイドしかないですもんね。


リトルマーメイド、スクリーンで観ないと後々はDisney+じゃないと観れなくなるから、それなりに観に行く人が多いんだろうなーといううーん


その辺、DVDレンタルはないけれど、テレビ放映とかは今後どうなっていくんでしょうね?


リトルマーメイド、今のところは特に観なくても良いかな~~となってます。


興味はありますが……



さんま御殿みていたら、元光GENJIの内海君とアッくん出てましたね口笛

 ふたりとも年取ったけれど、独身のせいか若いですかびっくり


しかもちゃんと恋愛していたんですね~~口笛


フツーに赤裸々にしゃべっててビックリですびっくりアセアセ


夫は内海君はよく覚えてて……凄いCM出ていたと言っていましたね。


逆に私はCMのことはあまり覚えてませんショックアセアセ


夫が、


「光GENJIって何人いるの?


て聞かれて……そう!7人ですか。


後はやっぱり当時センターだった諸星カア君、この人は当時からの根強いファンで何とか保ってて……!?


でやっぱり次はどうしたって大沢君、子供がまさかの自分の子供じゃなかった衝撃はみんな驚きましたね~~アセアセ


ヤク中になっちゃったアキラ氏に、今も昔の栄光を忘れられないらしい山本君。


山本君こそ、ジャニーズにしがみついていれば良かったのに……


であとひとりは……あ~~もうひとりの佐藤君!

あ、凄いですね、ちゃんと活動してるんですかびっくり


一般人になっていたかと思いました🙏💦💦