今日は暑中見舞いの日、活動休止かと思うとしれっと復帰もあり… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1950年(昭和25年)のこの日、当時の郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した。



もらってうれしかった暑中見舞いは?


夫はビールなどのアルコール類、私はサラダ油とかオリーブ油とか、あと乾麺、そうめんですかニコニコ



こちらのそうめんはかなり繊細に細くてこしが強いですかびっくり
そうめん、集まっちゃうお家には集まっちゃっていらないってなるみたいですが……タラー


まんべんなく行き渡るといいんですけどね~~汗うさぎ


ないところはないのに、あるところはなぜかもの凄くあるっていう……タラー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



広末涼子さん、活動休止しますかショボーン

 

何だよ~~アセアセあちらにいる鬼で、サレ妻な役でほめていたばかりだったのに~~ショック

しちゃった方なんかい!!

私達は何もないけれど、とにかくね~~子供がいるからな~~、そこですよねショボーン

文春相手じゃあ、ごめんなさいって素直に認めないと第2段はもっと酷い記事が出ちゃうだろうし……


そういえば、しれっともう出ている斉藤由貴さんは凄いですよねびっくり

結構、修羅場で大変だったような気がするのに……ガーン

もういつの間にか復帰してましたね~~タラー

小泉今日子さんだって全く見てないのにキョロキョロ