今日は認知症予防の日、ドラマのこと、新しいフライパン使う | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

認知症予防に関する諸分野の科学的研究の進歩発展を図る日本認知症予防学会が制定。



最近忘れ物をして困ったものは?


忘れ物をして困ったことはとりたててないですが、ラストマンで木村多江さんの名前がフルネームで出なかったことですね~~ガーン


私は木村まで出ましたが……アセアセ


夫は全くですかタラー


成田凌君も成田まで出てきて、下の名前が出てこず……


ほらほら、あのコード・ブルーに出ていた……と私がいうと夫判らず、


じゃあ、あの……戸田恵梨香ちゃんと噂あった……って言ったら、あ~~~~だってタラー


もの忘れをした時、なるべくそのままにしない!絶対追求します。


あ、今何しようとしたっけ?もなるべく絶対思い出しましょう!


無意識でしたことはどうしたって思い出せませんが……


どうやらちょっとした健忘症とかって、ストレスやらでもなるらしいですね。


夫、どちらかいうとそっちだったのかな~~と、あとマカ君のお母さんも学校のスケジュールを忘れやすくて、うちの兄貴も……



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



教場0、公親……はじめて泣いてましたねショボーン

まさかの……目が覚めたのに。


Unknown、加賀美=町田君の両親死んじゃった原因が……ガーン

世々塚=小手さんが怪しいと思ったら、まさかのびっくり

こっちもあっちもみんな……ええ~~! てなりましたね驚き

なるほどです口笛


王様に捧ぐ薬指、は……やっぱりまた離れるんですか、でどう考えてもまた最後に戻るのが鉄板ですよね、きっと真顔タラー

(何だか見え見え過ぎるし、一緒にいる時はイチャイチャし過ぎて、いきなり別れるって……差が激しいな~と汗うさぎ)


ホスト相続しちゃいました、ラスト、誰か落ちたーーガーン!!

まさか……ルイ!?


今のドラマはUnknownといい落ちる人がいますねタラー



あ、鬼滅の刃、もう来週で終わりなんですかびっくり!!(お子に教えられましたびっくり)


早いけど、そうでした大詰めでしたねキョロキョロ



とうとうフライパン新しくしました。


今度は更に千円値を上げました口笛
おお~くっつかな~い爆笑



フライパンを長持ちさせるコツ、


中火で使うこと、


使ってすぐジュッと水洗いしない、


フライパンに作ったものを入れておくのは夜から朝まで。


とかをまあまあ守りたいですね~~?