今日はホワイトデー、他、アカデミー賞のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ホワイトデーにほしいプレゼントは?


ミルフィーユにチョコでコーティングしているのが欲しいといいましたが、つい最近の日曜日に男どもで買いに行ったらもうなかったそうですガーン


 

やっぱり聞いてくるから答えると、いつもないってなるなーとなりましたねえー?もやもや



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とはいえ、お返しありがとうとなりました口笛
左、お子から、右夫からですか。

お子のはステラおばさんのクッキーですねニコニコ
イチゴがありますね~~爆笑

夫からはチョコでした。

そういえば、県外にいる夫の下の下の弟、3男マジちゃん夫婦からも同じステラおばさんのクッキー頂きましたよニコニコ
今、うちはクッキーだらけになっております(笑)

お子はもちろんチョコのクッキーを狙って食べますね。


今回はセブンイレブン、奮発して買ってしまいましたびっくり
アイスは半額クーポン、柔軟剤入り洗剤は気になるので買ってみました。(200円引きですか)

何とか千円以内で済みました。


えーとそうでした。

アカデミー賞決まりましたねニコニコ

エブエブがほぼ総なめでしたか。

(この映画どうなんですかね?今回は他には何も面白い映画なかったんかい!?てなったりならなかったりで……タラー)

ミシェルヨーの出演映画


どちらにしてもイニシェリン島やフェイブルマンズは観たいですね~~口笛


それにしても助演男優賞にキーの受賞にはメチャクチャビックリでした~~びっくり

 インディジョーンズのハリソンフォードと再共演ですかグラサン

キー、出演映画

あ、スピルバーグもいるっていう……びっくり


それにしてももう1年経ちましたか、早いですびっくり

(平手打ち事件やら、ドライブマイカー受賞など、去年がいろいろあり過ぎましたかねアセアセ)