昨日のお昼頃からの私 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あ~~サッカー……PKでダメでしたか、そうですかタラー


それでもなかなか良い試合だったんですね~~びっくり


もちろん、結果が先で知りました。



はい、昨日の続きです。


なぜかシネコンに来た時はなかったはずの福引きが突然セッティングされており、そこに人がメチャクチャ並んでいましたねびっくりアセアセ


後にしよ~~となり、売店行きます。

そうしたら、スラダンのグッズ全くな~~い! ペンペン草も生えてないですタラー


まだ4日目なのに! 何もないって……ショック


あきらめてパンフレットだけ買いましたタラー


その後に福引きに近寄ると、

「スマホはどこのを使ってますか?


と聞かれたので、あ、もしかしてアンケートしないとやれないやつ~~てなっていたら……びっくり


まさかの何もなくて出来て……(ホッ)


サランラップや洗剤、なぜかインスタント焼きそばとかあり、サランラップと洗剤で迷い、こちらの洗剤を貰ってきましたニコニコ

やはり主婦は使えるものが良いです口笛


焼きそばは食べたら終わっちゃうので……


で帰ってきました。



夫にその後、LINEしたりして、


私が良かったって言うので、夫はメチャクチャ悔しがってましたね~~💧


悔しいならね~~凝視


相手チームのフィギュアがセットで売っているのをパンフレットの後ろでみつけて、


「これ欲しい~~」


とか言ってて……タラー


はあ~~!? 監督だけでいいでしょう!


それは1番いらないって言われました(笑)


でも、湘北のフィギュアはなぜか単体で買えるみたいですけどね。


映画のスラダンを思い出すと、しばらく脳内劇中のロックが流れてしまいますキョロキョロ



帰りセブンイレブンでクーポン割引で買いました。


かなり割引されて安く済みました口笛
ビタミンファイバーとセブンカフェは既に頂きましたニコニコ

(コーヒーは相変わらず苦いので、ガムシロ、ミルクのフルコースですね)



dTV

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 ABEMAプレミアム