いろいろテレビ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

W杯サッカー、クロアチア戦の試合の様子を見てみたら、凄いですね~~!

それでも1点入れた時はおおー!とうるうると感動がありましたおねがい


前田選手は良いですね~~爆笑


シュートを決めた後、フィールドの選手が駆け寄ってきたら、これこれ~~~‼️

※すみません、メンドーなので背景なしにしました🙏💦💦

ちゃんと抱き合っててこの人イイですね😄✨


そして、やっぱり三笘選手は凄いです😲‼️

何か頭文字Dタッチになっちゃいました。


ブルーロックの潔世一(イサギ ヨイチ)みたいです~~!


何か同じようにドリブルでかなり切り込んでシュートしたシーンがあった気がしますけどポーン(デジャビュ!?)


いや~~凄いわ~~よくやったよ~~ここまでこれたのは三笘選手のおかげでもありますよ~~ニコニコキラキラキラキラ


それにしてもどこが優勝するんでしょうねにやり


やっぱりブラジル?メチャクチャ調子の良いフランスか?イングランドもわりと調子が良さ気ですよね~~ニコニコ


オランダは……間が空いちゃったからな~~、前回出ていたら引き続き応援したかもですが……


メッシのいるアルゼンチン、メッシは今回で最後らしいから頑張って欲しいところもありますキョロキョロ



PICU、良かった~~ひとりで見て~~アセアセ


これまたかなり泣ける時で……


まだお母さんそれでもいてくれるよねアセアセと思っていたら、次の時にはまさかのあっという間にお亡くなりになり……アセアセ


うわ~~~~キツイ~~こちらまで……


例の男の子しゃべれなくなって……!?


しこちゃん先生、責められて辞表……


そして、とうとう最終回ですか驚き


しこちゃん先生はまた医者に戻るでしょうね、じゃないとドラマの意味がないですもんねタラー



エルピス、真犯人に近づく……!?


何でしょうね、この良くなりかけてダメになったようなそうじゃないような感じ……


どこへ向かっていくのかなという……驚き!?



今日は君の花になるですか。


とりあえず、目当てな宮野真守君を見ようと思います口笛



明日はFNS歌謡祭ですね、水樹奈々ちゃん、蒼井翔太君、宮野真守君が出ますよ~~口笛


しっかり録ります!!