今朝の私(シネコンまでのこと) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

SLAM DUNKの上映時間を見ると、9時半からで……


よしっ! スクールバスを見送ったら即行こう! となりますニコ


たまに早く来ることもありますが、今日はいつも通りな時間でした~~タラー


バス停に来る前に、全ての洗濯物をベランダに干しておいたのでシネコンへ直行出来ますよ口笛


そして順調にスタートしましたが、市内の隣町のところでまさかの


電柱の何か点検なのか工事なのかしてて、ちょっと渋滞です😱❕


ヤバ~~とかなりましたが、1発でその渋滞を抜けたら後は滞りなく行きますが……


やっぱり渋滞でロスったらしく、あと5分強ぐらいで到着でした驚き


近くに停められましたが、以前、人工の赤い塊のような粒が散乱してて、


滑って凄いケガをして以来トラウマで停められなくなりショッピングセンターの駐車場よりに停めましたね汗うさぎ


会員カードのポイントを使って無料で観る場合は人のいるところで手続きします。


前後、人がいないところにして貰いましたが、もっと人がいないところにしてくれたら良かったのに、1つとばして隣に男性いるしアセアセ


こういう時、自動機の方が自分で選べていいのにな~~と思いましたねショック



入場したら、こちらを頂きました~~爆笑

QRコードがあり、その通りに従うと動き出しますよニコニコ



予告から観ます。


シン仮面ライダー、ブラックナイトパレード、辻村深月さん原作のアニメ映画かがみの孤城とかありましたキョロキョロ


で順当に観ていると、私が観てる列の奥から女性が急いで通ってきて……びっくり


わわ、トイレか何かエマージェンシーか~~!?


となり横向きで通しました。


横向かないとバッグを前に掛けてあって邪魔なので……アセアセ


で出ていったので当然、あーやっぱり戻ってくるよね~~てなりました汗うさぎ


私、いつトイレに行けるように特にひとりの時は絶対端っこにしてます。(なのにトイレに行かないパターン)



お尻はエンドロールぐらいで痛くなり……


何とか大丈夫でした。


で今回はこちらを撮りましたよ。

ジェームズ・キャメロンだから、これまた映像とかいいんだろうな~~、でも時間が長そうだな~~ぶー



続く