”今回は感謝祭イラスト”第2段!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

第2段ですが、何でもありかもです!?
ONE PIECE FILM REDのウタです。


さっそくkaccoさんのイメージ絵ですね口笛
雰囲気的には富田靖子さんですか。(夫に見せたら微妙と言われちゃいましたアセアセ)

候補には斉藤由貴さんも……

※世に奇妙の時のです。
どちらもおばあちゃん役をやったことがあるので……

結果、富田靖子さんかな~~と。

純愛ディソナンスはちょっと厄介な毒親な役なので、別の画像使いました。


こちらはKTノブさん、久保田利伸さん推しですか。
そして久保田利伸さんとAIのSoul 2 Soulです口笛

FNSでなかなかなコラボをしてくれて私が気に入っておりますキラキラ

KTノブさんのブログを見ると、カラオケで久保田利伸さんの歌、何か歌ってみたくなりますね口笛


こちらはPinkyさん推し、[Alexandros]の川上君です。

Mステでスカパラとそして仮面ライダーとコラボった時ですか。
メンバー分、ありました。
意外と前でしたタラー(以前のドラムの人もいました)

まだ追加するかもです!?


えーと……こらちは描いたけど、誰だっけ?となっております。
夫はback numberじゃないか?といいますが、私は違う気がして……アセアセ

どこかにちゃんと判るように書いておけって言われちゃいました~~ショック