劇場版 ONE PIECE STAMPEDE、土曜プレミアム | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜プレミアムで2週連続OAですか。


スタンピードとは、大型動物達や人間達が興奮や恐怖で突然同じ方向へ走り始める現象のことをさすらしいですねびっくり


フツーに観ると、1時間40分ちょっとで観れるらしいです。

海賊の海賊による海賊のための世界一の祭典・海賊万博に招待された麦わらの一味は、

万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で世界中から集まった海賊たちとお宝争奪戦に奔走する。

その熱狂の裏で、海軍が海賊を一網打尽にするため潜入捜査を開始。

さらに元ロジャー海賊団の“鬼”の跡目ことダグラス・バレットが、ルフィたちの前に立ちはだかる。


海賊万博でロジャーの遺した宝をゲットをするべく、最初から凄い勢いでとばしていきますねびっくり

古い宝箱にロックオンするものの……

ウソップが偶然手にしてその宝箱の中を見たまま、ダグラスバレットなる敵が現れていきなりウソップの命が危ないですガーン

私はそんなに詳しくないですが、わりと今まで出てきたキャラがたくさん総出演してきますね口笛
トラファルガーローに、クロコダイル、お馴染みの海軍、藤虎、黄猿、ジュラキュールミホーク、そしてボアハンコックまでも出て来ますよニコニコ

それにしてもゾロって凄いんですねガーン

隕石まで切れちゃうとは……アセアセ

今回はわりとウソップが活躍してて良かったですニコニコ

でもダグラスバレットは戦隊ものの巨大化より凄いことになりますね驚き

しかも彼の手にロジャーの宝が渡ってしまい……ガーン

ルフィは瀕死の状態からウソップに助け出されて、またダグラスバレットへ戦いを挑みますよ~~スゲエ~~まだ戦えるってかっポーン!!

がやはりルフィは吹っ飛びますねタラー

トラファルガーローに策があるというものの、ルフィは聞きやしませんアセアセ

最後のダグラスバレットとルフィの対決かとなりますが、やはりバレットに歯が立ちません。


その時、バレットに異変が……びっくり


今回はやはりあの彼の活躍が目立ちますねニコニコ


そしてロジャーの宝を手にした時、新たにその宝を奪いに来た為、まさかの……びっくり

なるほどね~~となりましたよ。


でもそれが1番得策かもとなりました口笛


最後の最後で黄猿の襲撃に合うものの……


お兄ちゃん(達)が粋でしたねニコニコ


意外と面白かったし楽しめましたにっこり


だんだん最新作REDが気になってきましたよ驚き