割引オンパレ、義母から貰った物 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

こちらのパスタ、なかなか割引がないんですけど、久々に1割引を見つけて即カゴへ入れちゃいましたねニコニコ
お子と食べました。

その時はなかったけど、キノコとたらこバターのパスタが1番美味しいですキラキラ


プリンも1割引き、やっぱりカゴへ

アメトーーク見ていたから買ってみましたニコニコ
あ、冷凍したまんまでしたびっくりアセアセアセアセ

オクラ半額ニコニコ

フルーツ八ツ橋、
なんと餅系は食べないお子ですが、チョコがあったので食べました口笛


こちらはかっぱ寿司でアプリにあった引き換えでもらったのです。

バウパトロールカーと呪術廻戦の先輩達シールでしたニコニコ
左はガチャで、右はシール、まだ何種類かあるらしいです。


こちらはユッチ(義母)からの貰い物ですか。
ラスクは美味しいけれど、このミックスキャロット……

小さいからひとつ飲んでみたら……

ホントーにミックスなので、ニンジンジュースというより、野菜を薄めて何かのフルーツで甘くした感じでした~~💦

つまり美味しくもなければ不味くもないという……タラー

もう大量に貰ってくんなっ! てなりましたアセアセ


そうそう夫が始めた筋トレ、なぜかお子の方がはまっていますよびっくり

トレーニング用の短パンも買いますかね?