an・anを久しぶりに買ってみた | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

増刊号のan・an、シャンクスが表紙なのを買ってみました口笛

ダヴィンチと迷いましたが……アセアセ


いや、ホントーは声優グランプリの中身の様子を見に来たんですけど~~汗うさぎ(水樹奈々ちゃん目当て)


1番冊数が少ないのは、このan・anで……ついこのan・anを買ってしまいましたねタラー


通常の表紙は24時間メンバーみたいです。


久しぶりにan・an買ったら840円もするの~~!?てなったら増刊号だから?


他の特集は、睡眠と自律神経ですねキョロキョロ


ちなみにどんなことが書いてあるかというと、眠るべきゴールデンタイムはPM10時からAM2時だとか……ですかうーん


睡眠時間は平均6~7時間が目安とか、寝落ちは睡眠の借金が多いとか。


2度寝は5分、最長でも20分とか……


夜、寝る前までの過ごし方とか……


パジャマで出来る安眠ヨガまでありますねびっくり


あとは睡眠お悩みQ&Aとかあります。


寝酒は良くないとか、快眠するのに気を付けるのはやらなきゃと思いすぎると、逆にストレスになるとか……


睡眠クリニックの内容とか紹介されてます。



で後半からはONE PIECE FILM REDの特集ですか。


声優さん達のインタビューも載ってますよ。


an・an、昔はよく買ってましたね~~ニコニコ


懐かしかったです。


昔、an・anの占いは良く当たるとかありましたけどねグラサン!?