何なの!?partⅦ久々…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何なの!?とオーマイゴッドマンマミーアシリーズがありましたが、かなり年数空いちゃってますアセアセ

下矢印以前の何なの!?シリーズです。


お惣菜コーナー、夕方はセールになるので群がりがちになりますねキョロキョロ

たまたま見ようとしたのは、鶏肉のコーナーででも向こう側からひとりの男がやって来て……

手に取らないし動きません。

早く移動してくれないかな?となっていたら、やっぱり何も取らずにやっと動き出しますが……

まさかの私の前を堂々と通っていきましたけど~😲‼️
こういう男とは付き合うのも結婚もしない方がいいですよ~~プンプン

モラルが酷すぎてあぜんとしましたタラー何なの!?


次、お子を帰りのスクールバスから迎えに行った帰りのことです。

駐車場までは田園のクランクを行きますが……

その田園のクランクへ入ろうとした時です。

前から中学生の自転車軍団が5人ぐらい群がってて!

嫌な予感がしますアセアセ

まさかの小学生までかと思っていたら、中学生の自転車まで道の両側へ分かれてくれましたガーン
更になぜかひとりだけフラフラと思い切り私の運転する車の前に出て来てびっくり

こっちはもう嫌な予感したから徐行気味になっていたから良かったものの……

何なの! 中学生の自転車軍団!

自転車の軍団って何か来ると嫌です。

前とか見てないし話とかに夢中になりがちで……えー?もやもや


はい、最後はまだ大したことないけど、夫が頭痛で寝ていた時に良いタイミングでピンポーンってプンプン

どこかの保険屋でした凝視

「……こちらの地区担当になりまして挨拶をしたいと思いますので顔を出して頂けますか?」

デタ! 常套句!

つうか、もう遅いっつうのイラッ(既に追加申し込み済み)

お断りしました。

耳をすましていると、はあ~~!? 他は行かないんか~~い!

どこもピンポンせずうちだけ狙ったかのように来たらしく、さっさと車で帰っていきましたねプンプン

以上何なの!?でした。