何なの!?partⅥやっぱり車編 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

遠慮され過ぎて、ちょっとー!!となった件ですね真顔

駐車場へ行きました。

そしてもうすぐ出そうな車がいましたよ。

ちょっと待ちます。

…………

あれ?
※お子さまのミニカーを拝借して再現しております。実際の車とは違いますのでご了承下さい。

行かないびっくり出ればいいじゃん!

やっぱり、出ない、私の車が行くのを待っている模様。

あ、そ、もうそこ停めなければいいんでしょうぶー

通り過ぎて、ちょっと行くと空いていた駐車スペースを見つける私、バックで停めようとします。

すると、さっきの待っていた車が丁度やってきて……びっくり
ほらー!そっちが先に出てくれていたら、そっちの車の進行方向邪魔しなかったでしょーショック

何なの!!もやもやもやもやもやもや


今度は駐車場から発進しようとした時のこと。

私は帰るので左へ出ようとします。

その時、丁度左側の近いところからニョッと車が右側へ出ようとかなり出てくれましたびっくり

そうしたらすっごい出たまま、引っ込まないしそこで停車するんですけどー!!
止めて~~アセアセそういう中途半端ガーン

一層とっとと行ってくれ~~ショック

じゃないと私が大回りになって、ぶつけそうになるじゃないか!!アセアセ

なので左のウィンカーを出したらやっといってくれましたけどタラー

止めてくれ~~そういう遠慮……ぼけー


↓前回の何なの!?シリーズ


須田景凪さん、シャルル追加しました。