CDTVライブ!ライブ!、ネプリーグ、今頃30歳まで童貞だと……など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

CDTVライブ!ライブ!をもちろん優先で録画しましたニコニコ

↓前回のCDTV


NCT127のgimme gimmeを見たら、これってYouTubeで鬼滅の刃の柱達がみんなで踊っていたやつ!?と思ったら、
お子が違うとか言ってて……(よく判りませんアセアセ)

このグループ日本の方もいるんですか~、凄いですびっくり


そして須田景凪さんのシャルル!
愛を謳って謳って雲の上~♪

やっぱり聞くと、自分も歌っちゃいます口笛

言葉を繰り返すしハイトーンの歌、耳に残りますねニコニコ

ちなみにお子はAdoのうっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ!と歌っててちょっと影響力は凄いなーとなってますよガーン


ネプリーグはまたキャスティングするならで、今回は無惨ですか。

まさかの1位はGACKTですか~~びっくり
それは……う~~ん……わりと合っているような……滝汗!?

ターミネーターのシュワさんをキャスティングするならで、
1位はまさかのなかやまきんに君にひっくり返りそうになりましたポーン

ガタイは合っているけど……アセアセ


そしてこちらは今頃、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいを深夜OAしていますよ!

気づくのが遅れて途中からになりますが、男同士でおでこにチューとかして、意外にキャーーとなりましたねチュー

すんません、ちょっと腐女の気があるので……m(._.)m

月曜日の夜の録画は意外と盛り上がりましたキョロキョロ