しぃの○○なんて怖くないとバスルームでぼやく夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、お昼ご飯食べてそこから寝ていた夫……


いいけど、いいけど寝てても……


それどころか、今度は起きたら即ビール🍺飲んでいましたけどポーン


頭痛が酷いって言っていたのに、元気にアルコールは飲めるんかい😾


逆に飲むなっ! と言いたいですプンプン


いたらいたで何もせず、横になっているのを近くで見ているとイラつきますむかつき


お子を放課後デイから連れて帰って来ても、リビングにでえ~~んているだけで……


何か、寝室にいてくれた方がイラつかない気がしましたイラッ


その後辺りから私は下痢になり……


お昼の担々麺ぐらいしか思い当たらず……アセアセ


結局、夫はアルコール飲んじゃったから、私が買い出しに行くことにアセアセ


そうしたら、今度はお子までお腹痛いとか言い出して……


夫も少しトイレへ行き……


みんなで共通して食べたものは焼き鳥かな?となりました。


いや、私は焼き鳥食べる前からダメだったんですけどアセアセ


お子は結局薬を飲んだら大丈夫になりました。



そしてやっとタイトルですか。


夫がお子とお風呂に入っていた時です。


「しぃのザメなんて怖くないね~~」


わざとなのか聞こえてきて……キョロキョロ!


1回だけなら見逃しましたが、まさかの


「しぃの○○なんて怖くね~ぞ~」(○○は動物です、猿、蛇、豚など2文字でした)


2度も言ってきたのでケンカを買うことにしました😾


バスルームのドアをガラッと開けると、丁度背中を向けていた夫が、

驚きながらゲラゲラと笑っていましたけど!


私「てめえ、いい度胸じゃねーかムカムカ(誰が世話してると思ってんだプンプン)」


ほぼヤンキー入ってますが、頭など、小突きますムキー


それだけではおさまらない私はお子のコップを借りて、そこへ水を入れて夫の背中に思い切りかけてやりました。

夫「わ~💦つめてぇ! 水っ!?」


私「バケツの水じゃなくて良かったと思えっ」(ホントーにやったら傷害罪ですアセアセ)


送り迎えしたり洗濯したり買い物行ったりしたのに、この言葉はこれぐらいやってやんないと気が済みませんでしたプンプン


えーと、くれぐれもモラハラな相手には私がしたことは絶対真似しないようにして下さい。