またもや早退してきた夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

私が夫に午後の4時近くに電話をしました。


そうしたら、


『今、帰ってる途中だから……』


はあ?


『今日も何だか調子悪くて……タラー


😱❕💦💦


「……帰ってくるならさー、卵の特売行きたいから一緒に来てよ、そうしたら卵2パック買えるから」


(卵特売はおひとりさま1パック)


『具合悪いんだけど……タラー


「じゃあ、いいよ」


となり、車に乗ろうとしたところで夫が帰って来ていきなりツカツカ歩いてくると、


「一緒に行ってやるよ」


と勝手に乗り込んできました汗うさぎ


うちにいなよ、具合悪いんでしょう!?というものの……


卵2パックゲットするじゃんと言われて、夫が仕事着のまま便乗してきましたアセアセ


どうやらついでに、ネルノダを探したかったみたいですね。


あ、ありましたびっくり

とりあえず飲み物にしてみましたよ。

オレンジ味ですが更に薬が入ったような味だそうで……!?

明日起きたら、夫に感想を聞いてみようと思います。


脳は大丈夫だったので、もしかして……心療内科かな~~?とか受診してみたらと勧めてみましたが……

うつ病とか自律神経失調症とかだったらショック受けるから嫌だと言われちゃいました驚き

えええ~~~~💦

食欲はあるから……大丈夫かな?とか……

朝もちょっと調子悪くて、また横になっていたから、何だか心の方じゃないかな~~となりましたね滝汗


しかも、トンカツ買ってきたら肉より魚が食べたいとかいって、自分でカレイを煮て食べてました。

もう既に少し食べちゃってましたねタラー



今日も新しく出来たスーパーへ行きました。


セルフレジもありますが、ここのレジはあえて店員さんがいるレジへ行っちゃいます口笛


このスーパーに隣接して出来た電化製品屋さんも行きましたニコニコ


結局、毛玉取り器買っちゃいました爆笑

試しに小さいのにして1000円ぐらいでしたが、なんとアプリ登録しているとクーポンがあり、500円引きがあると!!

なんと半額になりましたニコニコ
わりと毛玉取れました。

お子まで自分でやっていましたよ口笛