ネルノダの効果は……お子の水泳の準備 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、ネルノダを飲んだ後、目覚めはいつもより良いらしいですキョロキョロ

そして体がかなり軽いそうで口笛


でも、なぜなのか良い夢ではない夢を見たとか言っていて……びっくり


何かヤクルト1000と同じような効果!?


詳しく話してくれなかったけど、ちびまる子ちゃん達に会った夢を見たそうですタラー



じゃあまた買ってくるかと聞くと、慢性化するといけないからたまにだけにすると。


GABA効果もなかなかですね口笛


何か入手無理だけど、ヤクルト1000も夫に試してみたいですニコニコ



デマシタ、お子のフラワーアレンジメントですね。
今回はたくさん挿してきましたよキラキラ


私の飲み物はこちらのリプトンですか。
無難に美味しかったですニコニコ

さすがリプトンですね。


これはちょっと前の画像ですが、お子が虹を見つけて撮りましたにっこり
虹って何か良いですねニコニコ


そしてお子の学校はそろそろプール開きになるらしく、来週まで用意をしてくださいとプリントに書かれていましたよ。

水着履けるかお子に履かせたら大丈夫みたいですニコニコ


何か今年はラッシュガードが欲しいと言い出しましたねびっくり


今までは上半身はこんがり君でしたが……


みんなラッシュガード着てるから?


特別支援学校ってラッシュガードOKなんですよ。