昨夜のこと、午前中のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ほぼ虐待とか言われちゃうだろうけど、夫がやってみて! と本人が切望したのでやりました驚き


夫が昨夜、お風呂に入る前に、


「ねぇ背中に龍、描いてみて!」


はっ!?


夫「イレズミみたいにさー、どんな感じになるか描いてみて!


私「ええ~~、ちゃんとおちなかったからどうすんの!?


夫「大丈夫、お風呂でちゃんと洗い落とすから!


鉛筆で描こうとしたら、


「ボールペンでいいよ」と夫。


ポーンアセアセアセアセ←私


でも、途中から痛いアセアセ痛いアセアセ言い出したので止めましたがびっくり


出来たのがこんなんですガーン

ひげは描けましたが、ほぼ馬!? キリン!?🤣角も描いたけどほぼ見えないし!(笑)


見ないで描くとこんなもんです笑い泣き


お風呂から出た後、背中を見たら赤い線になっていましたてへぺろ


夫は懲りずに、


「マジックで描いた方が良かったかな~?」


もうやめておけっ!💦💦



本日はアルミ缶が貯まったのでリサイクルステーションに行きました。


そのついでにスーパーヘ行くと、オクラが税抜きで100円以内!


2袋買いました口笛

長芋も~~ニコニコ


こちらは自分用です。

夫、納豆嫌いなので……タラー


こちらは10パー分、安くなっていたので買いました。

それでも百円ちょっとでしたニコニコ

あとはお子のラッシュガード、買ってきましたよ。

バス停でお母さん達に聞いたら、前開きチャックが良いそうで……


ノーブランドなので5千円もしませんでしたうさぎ


お子はなぜかFILA希望でしたが……!?アセアセ



一応、夫に夕飯何がいいかLINEしたら、めかぶと魚買ってきてと返ってきましたキョロキョロ