昨夜からの夫の驚きなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、私がお風呂から出てこちらのユニクロのストレッチセットに着替えて出てきたら、 


夫が、


「うわ~~! ビックリした~~! 一瞬、裸で出てきたかと思った~~💦」


夫が焦ったのは当然でした。

全身肌色だったので……タラー


肌色の服って紛らわしいか~~と……



今朝も朝起きた時夫に向かって、


「肌色マーン!(間違えて言ってしまった💧)


と言って出ていきました。


すると、夫が朝起きてきて、


「ねえ、朝起きて行く時、変なこと言った?」と。


「何だちゃっかり聞いてたんじゃん!」と私。


「肌色マーン!て言っていたでしょ、そこは肌色ウーマンじゃなくて?」と夫。


もううるさいな、そうです!間違えて言っちゃったんだよむかつき!


私「聞いてたんなら、早く反応してよ」


夫「一瞬何だろう?てなってて……遅れた……」


いちいちガチで答えるなっ😾!



今回ユニクロオンラインで2組セット買いましたが、もうひとつの方はボーダーでそっちはそっちで送られる前は、


再生紙の段ボールに入っていたかしたらしく、メチャクチャ臭かったです😵💦


ねえ、凄いですよね、あの再生紙の段ボールの匂い、何て言うか○○コみたいな匂いですよね😰


洗濯したらすぐ匂いは無くなりましたけど。


なかなか強烈でしたよタラー



えーと買い物。


アメリカ産の牛肉、とうとう半額まで値下げされていたのでゲットですニコニコ

ということは元値は600円していたってことガーン

 

しらす買いました。


なので今朝はしらす丼にしました口笛

最近、夫が妙にはまっているので大きめな袋で買ってきました。

パスタで使うのにいつの間にか塩昆布無くなります凝視


ハニーレモンソーダを見ていたらキリンレモンが出て来て、最近見てないし飲んでないな~~となり買ってみました。

1本、安くて70円ぐらいでしたよニコニコ


ホントーに久しぶりに飲みましたね。


やっぱりC.C.レモンの方が目立つんですかね~~?



この間バンクシーの話になった時、夫が、

「こうなれば、バンクシーならぬバンクシィーノで売り出せばさ~~」


😵💨←私


何がバンクシィーノなんだよ😾思い切り名前をパクってんじゃん!


てーことで。

こんな感じになりました(笑)