何とかシーが思い出せない、夫のラーメンマンの思い出 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の車に乗っていたら、前方のオフロード車のスペアタイヤカバーの絵柄があの話題の絵で……

ハートの風船に女の子。


私「何だっけ?何とかシーてやつ」


「エクスタシー?」


私「違う、違う、とにかく最後がシーな名前、ピクシーみたいな……」


ピクシーで笑う夫ゲラゲラ(ピクサーだろうというツッコミが……)


「大正デモクラシー」


私「千本桜じゃないんだから……アセアセ正体不明の作者で~~うーんタラー


とにかく思い出せない私。


結局夫が調べて見ると、


バンクシーでした~~てへぺろ


ハート、風船、女の子ですぐヒットしたそうですキョロキョロ



どういう流れか判りませんが、ラーメンマンの話になり……


「俺さー、ラーメンマンの肩パットというかプロテクターが欲しくてさー」 

あー何か着けてましたね~~びっくり


夫「あれ実際どこどこ(リアルな店名)のお店で売っててさ~」


売っていたなんて全然覚えてませんけど💧


私「そんなの着けても仕方ないじゃん」


夫「いや、それがかっこいいから欲しくてさー」


えええ~~~~!? 何の意味があるの👀‼️💦


「意味はないけど欲しかった、それで当時はまだ俺、小さかったから“闘”て漢字が読めなくて、勝手に模様だと思ってた」


模様~~!? ええ~~💦


布袋さんのギターのあの模様な感じ?

まさかのそうそうって……タラー


仮面ライダーの変身ベルトだけではなかったのね、欲しかったのはアセアセ


最近、あとスケバン刑事のヨーヨーを見たら、高いのは万単位で夫、驚愕してましたガーン